ざわちん、無断転載やパクリを連発?小林麻央さんにも便乗で芸能界追放の危機

Photo by Seven-Studio(写真はイメージです)

 ものまねメイクで知られるざわちん(25)が今、瀬戸際に追い込まれている。

「アンチの発言をエゴサーチし、勝手にブロックするなど攻撃的な彼女ですが、最近、その言動や行動が常軌を逸しています。そんな彼女を危惧し警戒する業界人も多く、芸能界から姿を消すのではともっぱらの噂です」(芸能ライター)

 例えば、東京ディズニーシーの夜景を一般人のTwitterから探し出し、さも自分が訪れたかのように出してアフィリエイトブログにアップ。しかも撮影者のサインを丁寧に消去するという巧妙ぶり。また一般人の友人の挙式会場の様子を無許可でライブ配信し、一般人の顔を勝手に流すなど、目に余る行為が相次いでいるのだ。不謹慎極まりない行為はこんなところにも……。

「去年11月に東北地域で地震が起きたときには、『津波1mでも死亡率100%という情報が出ているので自分たちより低いからって油断しないでください』と、聞きかじりの情報を投稿。避難を促したいという気持ちは十分わかりますが、影響力のある芸能人がこうした注意喚起を無責任にすることは物議を醸しました」(同・ライター)

 そんなざわちんは、2014年、市川海老蔵(39)とその妻・小林麻央さん(享年・34)に、ある不義理を働いていた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ