吉岡里帆、川栄李奈との2ショットにファン歓喜「仲いい感じが伝わってくる」

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が主演を務めているドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で共演している川栄李奈(23)とのツーショット写真を公開した。

 通称『ケンカツ』で新人ケースワーカーを演じている吉岡。川栄も同期役として出演しているが、28日に放送された第7話では川栄演じる栗橋千奈がケースワーカーとして問題にぶち当たるというストーリーが展開された。

 吉岡は放送後の29日に自身のインスタグラムを更新。川栄が吉岡の顔を寄せおちょぼ口にしているという仲睦まじいツーショット写真を投稿し、「7話見て下さった方々、ありがとうございました」とつづった。

 さらに吉岡は「台本を読んだ時から凄く好きな回で…自分に自信が持てなくても、不器用ながらも伝え続ける事、同じことを信じて全うする事、栗橋のそんな姿に私も勇気を貰いました」と第7話を絶賛。最後には「現実世界の川栄ちゃんも、真っ直ぐで優しくて芯の強い素晴らしい人です。栗橋も川栄ちゃんも好きだ」と川栄にラブコールを送っていた。

 吉岡のこの投稿にファンや視聴者からは、「毎回すごく勇気をもらってます!大好きなドラマです」「仲いい感じが伝わってきて、この写真すごく好き」「ふたりとも可愛いです!8話も楽しみにしてます!」といった声が集まっていた。最終回が近づくにつれ、視聴者からの期待も高まっていっているようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ