まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声

| アサ芸プラス
まもなく逮捕!?新井浩文よりヤバイ爆弾報道にアイドルファンから不安の声

 3月6日の「東スポweb」が、3人の大物芸能人が逮捕間近であると報じ、ネット上を大きく騒がせている。もしも逮捕となれば、新井浩文以上の激震が芸能界に走るという。

「東スポによると、逮捕が近いとされている芸能人は3人いるそうです。まず1人目は、映画やドラマでは欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況とのこと。2人目は、NHK大河ドラマにも出演した大物で、法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いそうです。そして3人目は、もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルで、歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍。その彼は、反社会勢力と組み、詐欺話に加担しているというのです」(芸能記者)

 この3人の中でも、特にSNSで話題になっているのが、3人目の人気アイドルである。今回の報道後、ネットではある人物が疑われているのだという。

「今回、東スポのヒントから名前が疑われているのが、ジャニーズアイドルTです。彼は過去、金塊強奪事件の容疑者と2人で写った写真が出回り、黒い交際が噂となったため、一部ネット民の間で名前が挙がる事態に。しかしTのファンからは『彼は日テレメインだから、“全テレビ局が真っ青になる”条件に当てはまらない!』『みんなこんな記事信じるのやめよう!』『自担が逮捕とか無理なんやけど』と反論や心配の声があふれかえる状況となっています」(前出・芸能記者)

 はたして今年、世間を揺るがす大物芸能人が逮捕となってしまうのだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ