杉浦太陽が語った辻希美との結婚理由に総ツッコミ「子供できただけだろ」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログより
辻希美オフィシャルブログより

 俳優の杉浦太陽(34)が、8月11日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演し、妻で元モーニング娘。の辻希美(28)について「(杉浦の)実家に挨拶に来た時に『ご先祖さまに手を合わさせてください』と言った」ことが結婚の決め手だったと発言した。しかし、ネットユーザーからは「デキたからでしょ」と総ツッコミを受けている。

 この日の番組では出演者達が結婚観について議論し、MCのナインティナイン・岡村隆史(45)は結婚することで自分のペースを崩されるのが嫌だと、苦い顔を見せた。そこで、岡村の相方・矢部浩之(43)が「太陽くんはどうなの?」と話を振ると、杉浦は辻との交際期間1年で結婚を決めた理由について「妻が実家に挨拶に来た時に、何の打ち合わせもなく『ご先祖さまに手を合わさせてください』と言った」ことだと発言。続けて「親ではなく、まずご先祖さまに線香をあげさせてくださいと。それが決め手でした」「家族も先祖も大事にしてくれると思った」と当時の心境を笑顔で振り返り、共演者達も辻の意外な一面に「しっかりしてる」と感心した様子だった。

●注目記事:飲むだけで白髪改善と髪のボリュームを取り戻せる驚きの「和漢サプリ」

注目記事
「杉浦太陽が語った辻希美との結婚理由に総ツッコミ「子供できただけだろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽辻希美モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧