リンジー・ローハン、暴露本執筆を関係者が証言「彼女はゼロからやり直したい」

デイリーニュースオンライン

リンジー・ローハン、暴露本執筆を関係者が証言「彼女はゼロからやり直したい」

 リンジー・ローハンが暴露本執筆を計画しているようだ。現在リンジーはロンドンにあるいくつかの出版社と内密に話し合いを行っており、リンジーの経験や考えを収めた映像特典を付属した本に自身の過去の経験談を始め、今まで語られたことのない内容なども含まれることになると報じられている。

 ある関係者はRadarOnline.comにおいて「リンジーはすべてのことを話したいと思っています。人を食い物にするハリウッドで育った子ども時代に起きたことさえも語ろうとしていますよ」「リンジーは自身をとりまく人々、仕事、恋愛、薬物、パーティー、最高だったこと、最悪だったこと、嘘について自分自身の言葉で真実を伝えたいんです」と語っている。

●きっかけは、元カレ情報のネット流出騒動?

 ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージ、ジェイク・ギレンホール、コリン・ファレル、コールドプレイのガイ・ベリーマンといった過去に関係を持った有名セレブ36人のリストがネット上に流出した時、リンジーは暴露本を書くことを思いついたそうで、前出の関係者は「リンジーは暴露された事に対してコントロールが効かないことや、自分自身が過去に捕らわれることを嫌っていました」「だから今、彼女はすべてを自ら暴露してゼロからスタートし直したいのです」と続けている。

 さらに「リンジーはハリウッド界の大物たちの秘密をたくさん握っていますからね」と付け加え、リンジーが同作の中で多くの爆弾発言を繰り広げるつもりであるとほのめかしていた。もし、本当に実現するのなら、世界的にも話題の暴露本となりそうだ。

「リンジー・ローハン、暴露本執筆を関係者が証言「彼女はゼロからやり直したい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、暴露本リンジー・ローハン海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧