酒豪・長澤まさみからキス魔・吉高由里子まで…テレビ美女「酔いどれハプニング」最新版 (1/4ページ)

日刊大衆

酒豪・長澤まさみからキス魔・吉高由里子まで…テレビ美女「酔いどれハプニング」最新版

あたしゃ酔ってませんよ。あたしみたいな大女優が、人前で酔態をさらしたりはしませんわよ。ヒック!

連日の猛暑に仕事のストレスも加わって「ビールでも飲まなきゃ、やってらんね~よ!」といってるお父サンも多いハズ。同じことは、今をときめく人気テレビ美女にも当てはまる。

『ヒルナンデス!』でおなじみの水卜(みうら)麻美アナ(28)ほか、日本テレビの美女アナ軍団が社屋にほど近い東新橋のビアレストランに集結したのは7月中旬のこと。
男性アナも含め二十数名に上った参加者の中には、内定取り消し騒動で話題になった新人・笹崎里菜アナ(23)の姿もあった。
「今や日テレのエースになったミトちゃんと、学生時代の銀座ホステスのアルバイトを理由に、一度は内定を取り消された笹崎アナが、どんなやり取りをしたのかが気になりますね」
と、女子アナウォッチャーが解説する。

「日テレの大久保好男社長は定例会見で笹崎アナのことを"はつらつとしている"とベタ褒め。将来のエース候補として局内の評価も上々です。一方、飛ぶ鳥を落とす勢いだった水卜アナは『ヒルナンデス!』で共演している関ジャニ∞の横山裕との熱愛が報じられたことで、局内でも批判が続出。女王・ミトちゃんが有望新人の笹崎をどう手なずけるか、興味津々です」(前同)

飲み会の模様を激写した『フライデー』によれば、笹崎アナは"お目付役"のベテラン・豊田順子アナらとともに二次会のカラオケ店を出ると終電前に帰宅。
「ああ見えて、笹崎アナは酔うとアニメキャラのモノマネを披露するとか。ぜひ間近で見たいですよ」
とは、芸能ライターの織田(おりた)祐二氏。

一方、水卜アナは、いつものように男性アナやスタッフらを引き連れて三次会へ突入。飲んでも乱れぬ酒豪のミトちゃんのこと、例によって、締めのこってりラーメンを食してお開きになったものと思われる。

中には、酔うとエッチな気分になってしまう女子アナもいる。ほろ酔い気分でド派手に路チューを決めまくってくれたのはTBSの出水(でみず)麻衣アナ(31)。
「一般人の男性と青山の寿司店で食事をした出水アナは店を出た途端、自分からおねだりするようにして彼にチュッ。

「酒豪・長澤まさみからキス魔・吉高由里子まで…テレビ美女「酔いどれハプニング」最新版」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧