【衝撃】リア充グループが「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」を公開!

バズプラス

【衝撃】リア充グループが「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」を公開!

リア充のような男性グループが、「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」をYouTubeに掲載し、大きな注目を集めている。風呂に缶ビールを開けて入れまくり、ビール100%の風呂に入って動画を撮影したのだ。

・エンターテインメントとしてアリ!?
使用した缶ビールの数は240本。「もったいない!!」とは思うが、それを言ったら野球の優勝祝賀会でビールがけをしている文化もあるわけだし、エンターテインメントとしてアリという声もある。

beer0

・人間のダシで旨味が増す!?
リア充男子はビールを浴槽に入れ、ジョッキで風呂からビールをすくい取り、そのままゴクゴクと飲んでいた。

けっこう美味しいらしく、もしかすると体から出たダシがビールにアクセントを与え、旨味が増しているのかもしれない。

beer2

beer1

・楽しそうにビール風呂を堪能
しかし、ビール100%の風呂になんて入ったら、全身からアルコールが吸収されて酔ったりしないものだろうか? そのあたりちょっと不安だが、リア充男子は最後まで楽しそうにビール風呂を堪能していた。

https://youtu.be/UUGIqIVi9QM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/14/beer-furo/

「【衝撃】リア充グループが「缶ビール240本を風呂に注いで入る動画」を公開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、風呂リア充ビール動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧