【革命】家庭向け宅配ドローンの販売開始キター! 父ちゃんが忘れた弁当をドローンで届けてくれた(笑) (1/2ページ)

バズプラス

【革命】家庭向け宅配ドローンの販売開始キター! 父ちゃんが忘れた弁当をドローンで届けてくれた(笑)

日本では「勝手にドローンを飛ばしちゃダメ!」という流れになっていますが、海外では逆で、どんどんドローン文化が進化しています。なんと、一般家庭向けに「荷物を運んでくれる宅配ドローン」の販売が開始されるのです。

・宅配機能に優れたドローン
宅配ドローン『Flytrex Sky』を販売するのは、イスラエルのFlytrex社。このドローンは宅配機能に優れており、服、缶ジュース、ビール瓶、プラスチック容器、そして弁当まで、あらゆるものを目的地まで運んでくれます。

・父ちゃんがドローンで弁当を届ける
操作は非常に簡単。マニュアルで操縦もできますが、自動操縦機能もあり、現在地と目的地をセットするだけで、自動的に目的地まで荷物を運ばせることができるのです。Flytrex社はあらゆる使用例をYouTubeに動画として掲載し、用途が多岐にわたることをアピールしています。

動画には、弁当を忘れた子どもがスマホで父ちゃんに連絡し、ドローンで弁当を送ってもらうようすが映されています。

「【革命】家庭向け宅配ドローンの販売開始キター! 父ちゃんが忘れた弁当をドローンで届けてくれた(笑)」のページです。デイリーニュースオンラインは、宅配ドローン日本動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧