鈴木砂羽が吉川純広と離婚 夫の不倫報道は否定

日刊大衆

鈴木砂羽が吉川純広と離婚 夫の不倫報道は否定

女優の鈴木砂羽(42)は15日、夫で俳優である吉川純広(32)との離婚を発表。都内区役所にて離婚届を提出し、慰謝料などはないという。

鈴木の公式サイト上では「ご報告」と題し、二人連名での離婚報告を掲載。離婚に至るまでの経緯や心境、関係者への謝罪などを綴っている。

二人が結婚したのは2011年11月。舞台共演をきっかけに親しくなり、夫の吉川が10歳年下だったことでも話題になった。

順調に思えた二人の結婚生活だったが、実は「将来に対する展望の違い」を常に抱えていたと告白。二人で話す時間を大切にし、将来に対しても話し合いを続けてきたが、今年4月からは「現状を打破するため」別居していたという。

別々に住居を構えてからも話し合いは継続していたものの、復縁には至らず、「夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました」としている。

今年6月には一部週刊誌が別居を報道、吉川の不倫疑惑が伝えられたが、所属事務所は「そのような事実は断じてなかった」と改めて否定。離婚理由ははっきりと述べられていないが、方向性の違いがすれ違いにつながったと思われる。

約4年間の結婚にピリオドを打った鈴木だが、仕事面ではバラエティ番組や『まれ』(NHK系)への出演など多忙な彼女。『婚活刑事』(読売テレビ系)では家庭と仕事を両立するキャリアウーマンの役どころを演じているが、私生活では再びシングルの道へと歩み始めたようだ。

「鈴木砂羽が吉川純広と離婚 夫の不倫報道は否定」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧