中谷美紀が略奪した渡部篤郎を置いて“独立”の謎 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

オフィシャルサイトには「cooming soon」の文字が
オフィシャルサイトには「cooming soon」の文字が

 女優・中谷美紀(39)がデビュー以来、25年間にわたり所属していた芸能事務所スターダスト・プロモーションとの契約を今年7月いっぱいで終え、個人事務所を設立したことが明らかになった。8月上旬に撮ったとされる中谷のオフショットとともに、交際中とされる俳優・渡部篤郎(47)との関係について、8月20日発売の女性セブン(小学館)も迫っている。

 同誌巻頭に掲載されている中谷美紀の写真は、まったく変装もせず真っ白いワンピースを着て微笑む姿で、まるでドラマのワンシーンかのような出で立ちとなっている。しかし、このタイミングで事務所から独立するのはなぜなのか?

中谷、RIKACOに同情の声

 中谷美紀と、不倫略奪愛で騒がれた渡部との交際は、かれこれ15年に及ぶ。前妻・RIKACO(49)との間にできた長男が今年20才を迎えたこともあり、「今年こそ入籍するのでは?」と報じた週刊誌もあった。が、直後の7月に渡部と銀座ホステスとの熱々デートがすっぱ抜かれた。ネットでは、

「だらしない男。どこがいいの?結婚しても苦労しそう」
「根っからの女好きで最低だな。中谷美紀にはもっと良い人がいる」
「不倫はいけないけど中谷美紀は一番きれいな時をこの人に費やしちゃったね」

 と、中谷ひいてはRIKACOにも同情の声が集まっていた。

 同誌によると、ホステスの性格はサバサバした“RIKACO似”で、同じくバツイチのため再婚を考えない渡部と気が合い、すっかり親密な関係になったそうだ。そのため中谷はもう渡部との結婚を諦めたと言うのだ。

「中谷美紀が略奪した渡部篤郎を置いて“独立”の謎」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優女優熱愛芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧