【緊急速報】あなたもドラマ『孤独のグルメ』に出演できるぞ急げぇぇぇぇ! (1/2ページ)

バズプラス

【緊急速報】あなたもドラマ『孤独のグルメ』に出演できるぞ急げぇぇぇぇ!

ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5が、2015年10月2日24時12分からスタートすることが公式に発表された。第一回目の放送は、東京都江東区三好の居酒屋『だるま』との情報が入っているが、ストーリーに関する情報は告知されていない。

・『孤独のグルメ』に出演する方法
そんなドラマ『孤独のグルメ』シーズン5に、一般人も出演できるとしたら、あなたは出たいと思うだろうか? なんと、本当にあなたが『孤独のグルメ』に出演できる可能性があるのだ! それでは、『孤独のグルメ』に出演する方法をお教えしよう。

・一般人を募集
テレビ東京はドラマ『孤独のグルメ』シーズン5に出演してくれる一般人を募集している。詳細は『孤独のグルメ』公式サイトに書かれており、サイト内の記入フォームから応募可能。応募条件やルールは以下のとおりだ。

・出演するための条件とルール
1. ご応募(ご登録)は、時間の守れる方、責任感のある方に限らせて頂きます。
2. 登録の際には、通常使用されているメールアドレスでご登録するようお願いします。
3. お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承下さい。
4. 出演者との写真撮影、握手、サイン、現場の写真及びムービー撮影は厳禁とさせて頂きます。
5. 撮影現場に関する情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。
6. ご登録頂いた個人情報は、当ドラマの制作作業以外には使用いたしません。
7. 天候や制作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。ご理解ください。
8. この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法は、株式会社テレビ東京に帰属いたします。
9. 今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
10. 撮影現場に出演者がいない場合もあります。

「【緊急速報】あなたもドラマ『孤独のグルメ』に出演できるぞ急げぇぇぇぇ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、久住昌之ロケSeason5シーズン5聖地カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧