体脂肪率4.5%! 金子賢がブログで公開した筋肉美にファン騒然

日刊大衆

体脂肪率4.5%! 金子賢がブログで公開した筋肉美にファン騒然

夏が最も似合う男を決めるコンテスト「Summer Style Award」のプロデュースを務めた金子賢(38)は、16日に終了した同コンテストについて、「皆様のお陰で何とか無事終える事が出来ました」と感謝し、「その中で自分も選手と同じ気持ちで身体作りを行って来ました。途中までフィットネスダイエットの方に載せてましたが 今回全てを載せます」と自身の体についても報告した。

金子は3月25日から10日おきに撮った自身の写真を掲載し、約79キロまで体重を増やした状態から、トレーニングで徐々に筋肉を鍛えていく過程を紹介。コンテスト直前の写真には「最後は69キロ 苦しかった~ 体脂肪率4.5%でした」具体的な数字と共に感想をつづり、最初と最後の写真を並べたものには「こう見るとかなり違いますね」とコメントした。

最後は「努力は最大の近道!覚えておいて下さい」とブログの読者に呼びかけ、「これからも日々精進して行きます!」と締めくくると、コメントでは「かっこよすぎです」「素敵です」などの声が女性ファンから寄せられていた。

金子が筋肉キャラとして世に知られたきっかけは、「ベストボディジャパン2014東京大会」での優勝だ。大会では筋肉、スタイル、ウォーキングやポージングの他、知性、品格と厳しい審査が行われる中、芸能人である金子が優勝し、話題となった。
最近では、『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)内の「チーム筋肉BIG4」としてお笑い芸人のオードリー春日、サバンナ八木、レイザーラモンHGと共に、力仕事で村おこしの手伝いをするといった企画にも参加している。

「体脂肪率4.5%! 金子賢がブログで公開した筋肉美にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧