「脱いだら凄そうな女性芸能人」2位は綾瀬はるか、1位は? (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

「脱いだら凄そうな女性芸能人」2位は綾瀬はるか、1位は?
「脱いだら凄そうな女性芸能人」2位は綾瀬はるか、1位は?

身体のラインが分かりそうなタイトなものから身体のラインを隠すふんわりとしたものまで色々な衣装で登場したり、ドラマ等の舞台裏の話として身体を鍛えているといった話がでたりと、どうしても話題になるのが女性芸能人たちの体型。

スリーサイズが公開されていない人も多いですから、気になる人も多いのではないでしょうか。そこで実は脱いだら凄そうな女性芸能人とその理由についてアンケートを取ってみました。

◆まっぷたつ!脱いだら凄そうな女性芸能人は?

【質問】
脱いだら凄そうな女性芸能人、あなたなら誰を思い浮かべる?

【回答】
1位 上戸彩
2位 綾瀬はるか:13
3位 堀北真希:4

◆「昼顔」効果!?出産も話題の上戸彩が1位

今、出産で話題の上戸彩が22票とダントツで1位となりました。

「ドラマで不倫妻を演じて、話題になった上戸彩さんです。以前の彼女のイメージは、元気で明るくさわやかな印象だったのですが、ドラマを見て大人の女性の色気を感じました。ナイスバディなので、脱いだら凄そうだと思いました」(20代/女性/会社員)

「上戸彩。『昼顔』の時にきていた服装で胸が大きい!と思ったから」(30代/女性/自営業)

「上戸彩だと思います。ドラマでゆったりとした衣装を着ていても胸がすごいです・・・。サイズがすごく大きそう」(20代/女性/事務)

ドラマ「昼顔」で演じた妖艶な不倫妻と本来の爽やかな性格、やや幼めの顔と身体のギャップを指摘した声が多く見られました。

たしかに、彼女の服装はあまり露出の少ないものが多いように感じます。そこからチラッとみえる白い肌や、衣装越しからもわかる胸の大きさが「凄そう!」と思わせる要因のようです。

◆性格とのギャップ!綾瀬はるかが2位

1位から離されたものの、2位の綾瀬はるかも13票と多くの票を獲得しました。

「綾瀬はるかさん。

「「脱いだら凄そうな女性芸能人」2位は綾瀬はるか、1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧