佐々木希はやっぱり“元ヤン”だった!タイマン秋田最強の世露死苦伝説!?

日刊大衆

佐々木希はやっぱり“元ヤン”だった!タイマン秋田最強の世露死苦伝説!?

ヤンキー出身で最高の美貌秋田の希から、世界の希へ
佐々木希 モデル1988- 秋田県出身

秋田に美人が多いように、ヤンキーも美人率が高い……その証左とも言えそうなのが、その美貌を世界にも認められた佐々木希だ。
特に、メジャーデビュー前、地元タウン誌の表紙を飾った佐々木は、茶髪、細眉の絵に描いたようなヤンキーながら、誰しも目にとめる美しさだった。

そんな彼女の秋田時代の"噂"は枚挙にいとまがなく、いわくヤン車に乗っていた、タイマン秋田最強と言われていた、教師に蹴りを入れた……などなど。無論、本人が話さない以上、真偽は定かじゃないが、(本人とされる)流出した赤毛や金髪のプリクラなどを見る限り、やんちゃな10代を送っていたと想像できる。

少なくとも、「元ヤン」界のトップ美女であることに違いはない。


70~80年代の「伝説のワル」たちの武勇伝や、芸能人の成り上がり伝説を徹底取材し一挙出ししたムック「有名人101人のタブーなヤンキー 女ツッパリ マル秘伝説」(双葉社)が、先日発売となった。
今回はその中に掲載されている、芸能人たちのヤンキーエピソードを紹介した。

別冊週刊大衆『永久保存版 アノ有名人101人のタブーな「ヤンキー」「女ツッパリ」マル秘伝説!!』は大好評発売中! 是非お買い求めください。

「佐々木希はやっぱり“元ヤン”だった!タイマン秋田最強の世露死苦伝説!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧