ジャネット・ジャクソン、アリーヤの命日に追悼メッセージを捧げる

デイリーニュースオンライン

ジャネット・ジャクソン、アリーヤの命日に追悼メッセージを捧げる

 ジャネット・ジャクソンが友人のR&Bシンガー、アリーヤの14回目の命日にあたる25日に追悼の意を捧げた。ジャネットは2001年にバハマで起こった飛行機墜落事故により22歳という若さでこの世を去ったアリーヤに向けて、手書きのメッセージを写した写真をツイッターで公開した。その写真には次のような言葉がそえられた。

「あなたと共有したものは、神聖で、永久なもの、そして純粋でずっと続くのよ。アリーヤ大好きよ。安らかに眠ってね」さらに、ジャネットは「あなたが私を見守ってくれているってわかっているわ」

 アリーヤが他8人と共にチャーター機の墜落事故で命を落とした直後にMTVビデオ・ミュージック・アワードで受賞を果したジャネットは、その席でもアリーヤを追悼していた。さらに、ジャネットはアリーヤがまだ生きていた頃にアリーヤの大ファンであるとヴァイブ誌に話していた。

「彼女は本当に才能があると思うの。彼女の音楽が大好き。アルバムの中で表現していることが大好き。彼女の声を聞くのも大好き。美しいと思うわ。彼女は美しいわ」

 ジャネットのほかにも、ミッシー・エリオットやグラディス・ナイトらもこの日、アリーヤに向けて追悼メッセージをツイートしている。

「ジャネット・ジャクソン、アリーヤの命日に追悼メッセージを捧げる」のページです。デイリーニュースオンラインは、じゃネット・ジャクソン海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧