堀北真希と山本耕史の結婚報道についてワイドナショーで「ストーカー」発言でスタジオ騒然

ゴゴ通信

堀北真希と山本耕史の結婚報道についてワイドナショーで「ストーカー」発言でスタジオ騒然

30日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にて冒頭で堀北真希さんと山本耕史さんの結婚について触れた。

堀北真希さんと山本耕史さんは6年ぶりに今年5月に舞台を共演。それまで40通のメールを送るも全て無視されていたという。

しかし堀北真希さんから突如LINEでメッセージが来てそこからやりとりが行われたという。また堀北真希さんが京都入りするのを知り、勘で新幹線のチケットを取ったとしている。山本耕史さんはその際に指輪を持っており、その際に「交際じゃなく結婚しましょう」といきなりプロポーズ。つまり交際ゼロ日でのプロポーズとなる。

番組に出演している現役高校生の岡本夏美さんがコメントを求められたところ、「SNSの間では40通とか交際ゼロ日とかざわついていて『これストーカーじゃないのか』みたいな若干……」と誰もが言えないコメントを発言してしまい、スタジオ騒然。山里さんは「高校生ってオブラートに包まないんだね」と慌てだし、松本人志さんも動揺を隠せず笑うしかない様子だった。

東野幸治さんが「自分に置き換えたら嬉しくない? あなたが乗る電車に飛び乗ってきておつきあいしましょうよって」とフォローするも「それも絶対調べたっぽくないですか?」と全否定。

堀北真希さんは40通のメールを全て無視していたらしいが、突然山本耕史さんに送ったには理由があるという。それまで付き合っていたとされている男性と破局し、乗り換えるために身近に居た男性に連絡をしたとされている。それが山本耕史さんだったのだ。ちなみにそれまで付き合っていた男性は噂では桜井翔さんである。

勢いで結婚してしまって今後うまく行くのだろうか。

「堀北真希と山本耕史の結婚報道についてワイドナショーで「ストーカー」発言でスタジオ騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、現役高校生岡本夏美山本耕史ワイドナショーTOPICSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧