米倉涼子“別居”は捨てきれない女優生活が原因か

デイリーニュースオンライン

画像は公式ホームページより
画像は公式ホームページより

 女優の米倉涼子が、8月30日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、結婚観を語った際に意味深発言を連発。離婚秒読みか? と話題になっている。

 番組には米倉と舞台で共演することの多い女優・紫吹淳と、俳優・大澄賢也の3人で出演。仕事やプライベートの話で盛り上がっていたのだが、恋愛話に発展し紫吹が自身の理想として「器の大きい人がいい。今のこの私を何も変わらなくていいよって受け入れてくれる奇跡の人」と挙げると、米倉も「いいなあ、それ」と同調した。

 しかし紫吹は、「でもそんな人いない」と冷静に続けたのだが、大澄は「海外のセレブで、ジョージ・クルーニーみたいな人がいるかもしれないよ?」と言うと、米倉は「どうやって会えるの? どこに行ったら会えるの?」と食い気味に発言し、さらには「年を重ねていても結婚していない人は案外いる」と切り出した紫吹に、「お家でご飯作って待っててよって言われても嫌でしょ? 私だってお稽古やエステに行きたいし」と言い返し、家庭に収まる気がないことを強調したのだ。

 そしてこの放送を見た視聴者からは、

「離婚騒動中に理想を言うなんて、今の旦那への当てつけとしか考えられない」
「この人は女優としては最高だけど、奥さんは向かないタイプだろうな…」
「お稽古行くのも良いしエステ行くのも勝手だけど、この人こんなんで家事はしてたのかな? あの話し方じゃまったく想像つかないんだけど」

 などの声がネット上に数多くあがっている。

 昨年12月に元リクルート社員で会社経営者の年下男性と結婚するも、新婚3か月で別居報道が流れた米倉。騒動には夫からのモラハラが大きく関係しているのではないかと言われてきたが、米倉の捨てられない“女優生活”にも原因があるのかもしれない。

(文/田中ふさ子)

「米倉涼子“別居”は捨てきれない女優生活が原因か」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優炎上離婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧