きゃりーぱみゅぱみゅが「いま会いたい」女優・笹野鈴々音って?

日刊大衆

きゃりーぱみゅぱみゅが「いま会いたい」女優・笹野鈴々音って?

9月2日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が出演。きゃりーが今会いたい有名人をキャスティングするという企画で、意外な交友関係を披露した。
登場した会いたい人はアカシックのボーカル理姫(26)やヴァイオリニストの石川綾子(31)など全部で6人。その中でも最もスタジオの注目を浴びたのが、女優の笹野鈴々音(ささのりりね・30)だった。

女優・笹野鈴々音の、いきあたりばったりぶろぐ ちびりり子のお部屋http://t.co/7hy46DRRmg『遅れ馳せながら、、、』数ヶ月振り振りの更新なうですーん。 pic.twitter.com/pc4kOee992

— ♡笹野 鈴々音♡ (@lilychanpon) 2015, 1月 18
笹野は舞台を中心に活動し、最近では映画『進撃の巨人』にも出演。138センチという小柄な体と独特なルックスを活かし、近年では『トリハダ』などのホラー映画・ドラマでも活躍している。
きゃりーも笹野を知ったのはホラー映画だったらしく、「毎回ヒィーッてなるぐらい怖い」と、笹野を絶賛していた。

しかし、ホラーで知名度上げたものの、実際の笹野はそうとうな怖がりらしく、ロケなどでホテルに1人で泊まると時には、ある工夫をしているのだという。

笹野「あ、怖いってなった時の特別な対策は、やっぱエッチな、映像を観る」
後藤輝基(41)「え、なんで?」
笹野「なんか、スカッとするんですよね!」
後藤「怖いなと思ったら、そういう映像を見るんだ」
笹野「はい。それで、見るためプリペイドカードを買いに行ったところ、まさしくカードが出た瞬間にスタッフさんと鉢合わせてしまって」
後藤「そういう時、どうするんですか?」
笹野「見なかったことにしてくださいって言いました」

見た目も中身もとにかく個性的なだが、そこがきゃりーが気になるポイントなのだろう。

ちなみにお約束のように徳井義実(40)が、きゃりーぱみゅぱみゅも見たことがあるか聞いたところ、プリペイドカードを使わないホテルで見たことがあると答えていたが、それって要するにラブホテルではないかと……。
「きゃりーぱみゅぱみゅが「いま会いたい」女優・笹野鈴々音って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧