子沢山の堀ちえみ「7人のうち2人」と音信不通状態?

日刊大衆

子沢山の堀ちえみ「7人のうち2人」と音信不通状態?

7人の子を持つビッグマミィとして知られる堀ちえみ(48)のブログが世の母親たちの間で話題になっている。
結婚と離婚を繰り返し、現在は3度目のお相手との順調な家庭生活を日々ブログでつづっていたのだが、9月1日の「信じてる」という意味深なタイトルの記事で、家庭内での不穏な空気を伝えているのだ。

そこに書かれているのは1989年、最初の結婚の相手との間に恵まれた3人の息子について。
最初のうちは「夏休みとなると私は、父親の役回りまでやって、プールや海、遊園地や山、いろいろな計画をたてて子供達一緒に楽しんでいたなぁ」と、懐かしい思い出に浸っているのだが、その3人のうち、社会人となった長男と次男から「就職後は全く連絡ないけれど」と、音信不通であることを明かしているのだ。
さらに続けて「私の人生は、主人と一緒に生きていくから心配しないで! って言ってるから、安心してくれてるのかな? コーへー、ケン、お仕事頑張ってください」と、息子にもかかわらずブログ越しにメッセージを送っているのだ。

7人いても、どの子どもも平等に愛しく思うのが母親というもの。往年のアイドルが見せた母心に、読者からは「母親に連絡しようと思いました」「「いいお母さんですね」などの応援コメントが寄せられていた。

「子沢山の堀ちえみ「7人のうち2人」と音信不通状態?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧