V6森田剛と交際報道のセクシー女優が“引退”…「一般女性」として入籍するための布告か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「V6 Official Website」より
「V6 Official Website」より

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、自社タレントの「結婚容認」発言をしたことが話題になっている。

 TOKIO・国分太一(41)の電撃的な結婚発表の翌日、演出を手掛ける舞台の上演前に取材応対したジャニー喜多川氏は「電話で報告をもらった。おめでたい」などと祝福。続けてアイドルの結婚について「(立場上は)奨励するわけにはいかないけど」と前置きしながらも、「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。人生の中では恋をしたり子供を持つことも必要だしね。人として当然のことです」と、結婚を容認する立場を示した。

AV女優の引退発表の裏にあるV6森田との結婚

 結婚したジャニーズタレントは少なからずいるが、これまでは「1グループに既婚者は一人だけ」という暗黙のルールがあった。SMAPでは木村拓哉(42)、V6では井ノ原快彦(39)、TOKIOは山口達也(43)。最年長グループの少年隊を除けば、そのルールに厳格に従っていた。

 だが、国分が結婚したことでルールが撤廃されたとの見方が持ち上がっている。この背景にはアラサー・アラフォーになっても結婚が許されないメンバーたちから不満が噴出し、事務所が無視できなくなった経緯があるという。ジャニー氏の結婚容認発言も、ルール変更を踏まえたものなのだろう。

 これにネット上のジャニーズファンからは「心臓に悪いからやめて!」「事務所が応援したらどんどん結婚しちゃいそう」「自担が結婚したら泣く」などと悲鳴が上がっている。

 そんな中、ジャニー氏の結婚容認発言によって一気に注目度が高まってきたのがV6の森田剛(36)だ。

 2014年、森田はAV女優の美雪ありす(28)と同棲中であると報じられた。当時、森田はマスコミの取材に「俺は逃げないから」と対応。さらに「俺の写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と美雪を気遣い、その男気が絶賛された。

「V6森田剛と交際報道のセクシー女優が“引退”…「一般女性」として入籍するための布告か」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOV6ジャニーズ結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧