原因はお尻タッチ…テイラー・スウィフト、ラジオDJから訴えられる

デイリーニュースオンライン

原因はお尻タッチ…テイラー・スウィフト、ラジオDJから訴えられる

 テイラー・スウィフトが元ラジオDJから訴えられている。コロラド州デンバーでカントリー・ラジオのパーソナリティを務めていたデヴィッド・ミューラーは、2013年に行われたテイラーのコンサートでテイラーのお尻を触ったという身に覚えのない「セクハラ疑惑」を掛けられたことが原因で職を失ったと主張している。

 米・ニュースサイトTMZによると恋人と一緒にテイラーと面会するためにバックステージに招待されていたデヴィッドはテイラーと写真を確かに一緒に撮ったようだが、テイラーの不適切な行いをしたのは自身ではなく同会場でテイラーのお尻を触ったと自慢していた同ラジオ局の同僚だと主張しているようだ。さらに、この裁判でデヴィッドはその疑いが原因でその夜にテイラーの複数の警備チームから会場を退場させられたと主張している。このデヴィッドはラジオ業界に20年間も従事してきていたという。

 そんなテイラーは先月MTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀ビデオ賞などを獲得し最多受賞者に輝いていたほか、エミー賞を受賞することが決定するなど、ますますの活躍をみせている。

「原因はお尻タッチ…テイラー・スウィフト、ラジオDJから訴えられる」のページです。デイリーニュースオンラインは、テイラー・スウィフト海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧