石田ゆり子、女性大物歌手Aの夫と「密会不倫」疑惑

日刊大衆

石田ゆり子、女性大物歌手Aの夫と「密会不倫」疑惑

〈やっぱりフィーリングでしょうか。何気ない会話をずうっと続けていける人が一番じゃないかと思います。それが気が合う、ということですよね。でも、婚期を逃したような気はしてます(笑)〉
今年の初め、雑誌のインタビューで自らのプライベートをそう語っていたのは、女優の石田ゆり子(45)だ。

高校1年生で芸能界入りした彼女は、可憐なルックスと清楚な雰囲気で瞬く間に人気を獲得し、その後、清純派女優として大活躍。
「最近では、映画やドラマでの濡れ場も厭わず、妖艶なフェロモンを漂わす本格派女優としての脱皮にも成功しています。彼女自身は独身ながらも、人妻役や不倫に身をやつす役を演じることが多いのも、その証明でしょうね」(映画ライター)

だが、高い評価を受ける劇中での迫真の不倫愛が、プライベートでの"経験"に基づいているものだとしたら……。
「石田と歌手のAさんの夫との不倫関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」
と語るのは芸能プロ関係者だ。Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

石田といえば、「これで引退してもいいという気持ちで(演じた)」と語った今年3月公開の映画『悼む人』での濃厚なベッドシーンが記憶に新しいところ。
「一番衝撃的なのは、彼女が井浦新演じるヤサ男に執拗な指で導かれてしまうシーン。男の腕の動きが激しくなるにつれて、"あん……あん、ああんぅ"と声を漏らし、ついには身体を弓なりに硬直させて絶頂に達する。浮気相手に性の悦びを教えられた彼女が、夫と別れてしまうという役どころです」(前出の映画ライター)

もしかして、このシーンが、実生活でもAの夫を相手に繰り広げられているのかも……。
果たして、映画のストーリーとは逆に、石田がAの夫を"寝取って"しまう可能性はあるのだろうか。
「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」(前出の芸能プロ関係者)

"フィーリングが合う人"をAから寝取って……まさかの略奪婚まである!?

「石田ゆり子、女性大物歌手Aの夫と「密会不倫」疑惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧