濱口優、後輩30人を連れて本気で「ラーメンのタダ食い」の赤っ恥

日刊大衆

濱口優、後輩30人を連れて本気で「ラーメンのタダ食い」の赤っ恥

9月15日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に 濱口優(43)が出演。かつてラーメン店で演じてしまった恥ずかしい過去を告白。共演した陣内智則(41)をあきれさせていた。

この日は視聴者が目撃した、ラーメン店でタダ食いしようとした主婦の再現VTRが流されたが、濱口も実は似たようなことをしたというのだ。

濱口「神座(かむくら)っていうラーメン屋さんは芸能人が行くと、広報の役割として、タダになるゴールドカードをくれるんですよ。『何人連れていってもいいんですか?』って聞いたら『何人でもいいです』って言うんで、後輩連れて30人ぐらいで行ったんですよ」
陣内「それ、どうなるんですか?」
濱口「いつ行っても、タダになるんです。でもそのラーメン屋さんは、カードをいろんなタレントさんに配ってるけど、本気で使ってるの僕だけらしいんですよ。メッチャ恥ずかしくて」

しかし濱口のこの告白で、店的には十分に宣伝になったのではないだろうか。

「濱口優、後輩30人を連れて本気で「ラーメンのタダ食い」の赤っ恥」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧