インドで味わう最高の女子旅!優雅なハイティーでマハラジャの城を満喫プラン (1/3ページ)

GOTRIP!

インドで味わう最高の女子旅!優雅なハイティーでマハラジャの城を満喫プラン

インドならではの5つ星ホテルといえば、マハラジャのお城がそのままホテルとして利用されている宮殿ホテルの数々。

女性であれば誰もが心ときめくインドらしいテイストの豪華なインテリアや美しい庭園が広がるマハラジャのお城。

そんな宮殿ホテルで、宿泊しなくてもお姫様気分を味わえるハイティー(アフタヌーンティー)は女子旅にはもってこいのプランです!

今回ご紹介する宮殿ホテルは、インドの人気観光地ジャイプルのランバーグ・パレス。「ジャイプルの宝石」とも呼ばれているホテルです。かつてのジャイプルのマハラジャ、ジャイ・スィン2世が自ら設計したという宮殿で、のちに王族たちの迎賓館として改築されました。

芝生の緑が映える美しい中庭を眺めながら優雅なティータイムを楽しめるテラス席。

インドらしいデザインのケーキスタンドや食器にスコーンや一口サイズのサンドイッチ、マカロンや焼き菓子、ケーキなどのスウィーツが並びます。

「インドで味わう最高の女子旅!優雅なハイティーでマハラジャの城を満喫プラン」のページです。デイリーニュースオンラインは、ランバーグパレスハイティージャイプルアフタヌーンティー宮殿ホテルカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧