神田うのに大ブーイング!? 「自己評価が高すぎる」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

神田うのオフィシャルブログより
神田うのオフィシャルブログより

 9月23日に放送された『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、タレントの神田うの(40)がVTR出演。「神田うのって、そもそも何者?」という質問に対する返答が「ムカつく」と話題になっている。

 番組では「今どきの視聴者が抱いている芸能界の疑問を、タレント本人に聞いて確かめる」という企画を展開された。冒頭、街頭インタビューで「神田うのって、何者かご存知ですか?」と20代の男女に質問。「デザイナーみたいな」「お金持ち」「2世タレント」と様々な答えが返ってきた。番組調べによれば、今どきの視聴者の95%が神田うのが何者かを知らなかったという。

そもそもなぜ芸能界で重宝されているのかわからない

 実際、番組スタッフが神田うの本人に「神田うのさんは、そもそも一体何者なんですか?」と聞くと、「私もわからないの。神田うのなの」と返答。「それが許されるのはE.YAZAWA(矢沢永吉)だけ」とナレーションによるツッコミが入ると、スタジオは爆笑に包まれた。

 神田うのと言えば、ストッキングやウエディングドレスなどのファッションブランドをプロデュースし大成功。2007年にはレジャー産業グループの社長と結婚。が、高慢なセレブ妻というイメージが強いうえ、度重なる炎上発言などにより世間の印象は良いとは言えない。元々は、スカウトされてモデルになり、女子中高生などからカリスマ的人気を誇るようになって19歳の頃、天然キャラで大ブレイクしたというのが神田うののヒストリーだ。

 そんな自身のデビュー当時の状況ついて、神田うのは「うので~す! ってすごい元気にハシャいでたわけ。で、どうやらこの子センスいいぞ! みたいなことになり(バラエティー番組で引っ張りだこになった)」と明かした。

「神田うのに大ブーイング!? 「自己評価が高すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組炎上セレブ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧