【放送事故】キムタクが生放送中にガチでブチギレ激怒! タモリにも無礼な態度「こういうことやるんすか」

バズプラス

【放送事故】キムタクが生放送中にガチでブチギレ激怒! タモリにも無礼な態度「こういうことやるんすか」

とんでもない放送事故が発生した。人気アイドルグループ『SMAP』(スマップ)のメンバー、木村拓哉(通称 キムタク)が生放送に激怒してブチギレ。ガチで憤怒し、マジギレするというハプニングが発生したのだ。

・無礼な態度で反応するとんでもない行動
問題視されているのは、テレビ朝日の人気音楽番組『ミュージックステーション』(通称 Mステ)。そこに出演したキムタクが『Mステ』の演出に激怒し、大先輩のタモリに対しても「こういうことやるんすか」「え?」と発言し、無礼な態度で反応するとんでもない行動に出たのだ。

・キムタクの背後に出現するマジック
どうしてキムタクがマジギレしたのか? この日はAKB48ファミリーが出演し、歌をうたいながらマジックを披露。指原莉乃がステージから消え、キムタクの背後に出現するというマジックをやった。

・台本がないドッキリ
ここまでは問題はなかったが、指原がキムタクを無理矢理にステージに連れていき、一緒に歌をうたわせたのである! もともと台本があるのかと思われたが、実はコレ、台本がないドッキリだったらしい。

・マジで激怒
さすがのキムタクも、この演出には堪忍袋の緒が切れた。キムタクはステージ上でも無表情で、歌が終了してもずっと無表情のまま怒りの態度。ガチでブチギレ、マジで激怒、本気で憤怒。

・まさに放送事故状態
タモリが場をなごませようと笑顔で語りかけるが、キムタクはブチギレ状態を継続。「こういうことやるんすか」「え?」などと発言し、まさに放送事故状態となってしまった。さすがのキムタクも、無理矢理ステージにあげられたのは許せなかったようだ。

https://youtu.be/ojfn6SVfEfI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/24/kimutaku-music-station/

「【放送事故】キムタクが生放送中にガチでブチギレ激怒! タモリにも無礼な態度「こういうことやるんすか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、HKTSMAPキムタク事故AKBエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧