ショートバングに合わせてほしい髪型No.1!!『ウルフヘア』で自分だけのおしゃれヘアを見つけよう (1/2ページ)

airly[エアリー]

ショートバングに合わせてほしい髪型No.1!!『ウルフヘア』で自分だけのおしゃれヘアを見つけよう
ショートバングに合わせてほしい髪型No.1!!『ウルフヘア』で自分だけのおしゃれヘアを見つけよう

最近、密かに人気な短めバング。 そんな、少し個性的なスタイルには ウルフヘアーがピッタリ。 そんなデザイン性が強い短めバングですが、ウルフヘアーとの相性はとても良いです。ちょっぴり個性を出したい方には 、ぜひ、オススメしたいウルフヘアーをご鑑賞ください^_^

コレがウルフヘアー。

基本的にウルフヘアーとは下に行くにつれて長くなる髪型の事を指します

ウルフヘアーはメリハリが大切。


ハイライトとの相性もばっちり。

束感が出るようにカットを施して

さらにハイライトを入れていく事で

より、髪に躍動感を。

ウルフヘアー×ハイライト。

相性抜群です!

ナチュラルなテイストも可愛いいんです。

躍動感を出さなくても品のある雰囲気にも落とし込めるんですね。

ウルフヘアーでも品のある雰囲気が出せますので今年、流行るウルフヘアー。
是非参考までに!




最後に

短めバングとの相性の良いウルフ×ハイライト。

約、10年前に流行ったウルフヘアー。

時代は繰り返す。

「ショートバングに合わせてほしい髪型No.1!!『ウルフヘア』で自分だけのおしゃれヘアを見つけよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウルフショートバング短め前髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧