嵐・櫻井翔の一番友達になりたい女優」告白にファン騒然 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は番組HPより
写真は番組HPより

 堀北真希(25)と山本耕史(38)の電撃結婚で、何かと注目が集まる櫻井翔(33)。かつて堀北真希と交際の噂があったためだが、ドライな結婚観にファンが騒然となったことも記憶に新しい。

 そんな櫻井が、9月24日にTBS系で放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』で、「今、一番友達になりたい女優」を選んだ。ノミネートされたのは、石原さとみ、水原希子、木村文乃、木村多江、菜々緒、ローラの6名。

「プライベートで会うには緊張しすぎるから、本音を言えば全員友達にはなりたくない」

 という有吉に頷きながら、櫻井が選んだのは……水原希子。

「自由な感じがすごい楽しそう」

 というのがその理由だ。

 櫻井と水原の接点は一年程前にもある。「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に水原が出演した際、太ったと話題になった櫻井の前で、「痩せやすい」発言をしていた水原。櫻井は、哀愁漂う表情で水原を見ていたが、そんな発言からも、「自由」な印象を持っていたのかもしれない。

「ダメだろ、水原さんは…」

 今回、櫻井が水原を選んだことに対して、SNSでは様々なコメントがあった。

「絶対、翔くん水原希子ちゃんだと思った(笑)」

 と納得の意見もあれば、

「水原希子みたいな女嫌いだと思ってた櫻井翔!!!」

 という、意外性に反応する声も……。

 また、櫻井の性格から、

「分刻みスケジュールで予定崩れるの許さない櫻井氏。ダメだろ水原さんは…」

 というつぶやきもあり、注目の高さが伺える。

「嵐・櫻井翔の一番友達になりたい女優」告白にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優女優テレビ番組お笑い芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧