【理由教えます】“誰でも似合う”が合言葉♡流行りの『暗髪』ってなんでそんなに人気なの!? (1/3ページ)

airly[エアリー]

【理由教えます】“誰でも似合う”が合言葉♡流行りの『暗髪』ってなんでそんなに人気なの!?
【理由教えます】“誰でも似合う”が合言葉♡流行りの『暗髪』ってなんでそんなに人気なの!?

暗髪は清楚系が人気なここ数年で、一気に大流行しました。髪色が明るいイメージだった女優さんやモデルさんも、暗髪に変えた方が多く見られますよね♪そして冬にも近づいてきましたし、さらにこれから暗髪女子が増えるのではないでしょうか?そこで今回は暗髪がなぜここまで人気があるのか、そのメリットと、暗髪がすすめられる理由についてご説明いたします♡

暗髪で一番魅力的なのは…「ダメージが少ない」こと♡!

カラーリングする上でどうしても避けられないのが
髪に与えるダメージ。

明るくしたり、ブリーチをするほど髪は傷んでしまいます。
光があたった時など、特に傷んだ髪は目立ってしまいますね。

暗髪はハイトーンにするよりダメージを防止できるし
かと言って黒すぎないから重くない!

そして特に、紫外線が強い時には髪もダメージを受けています。

「【理由教えます】“誰でも似合う”が合言葉♡流行りの『暗髪』ってなんでそんなに人気なの!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、顔立ち理由紫外線人気黒髪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧