紙パンツ姿で「オプションないの?」…妻夫木聡がメンズエステにドハマり中!? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はホリプロHPより
写真はホリプロHPより

 かつてはイケメン俳優の代名詞だった妻夫木聡(34)に、過去最大級の下半身スキャンダルが勃発した。妻夫木は今春から『メンズエステ』と呼ばれるいかがわしいマッサージ店にドハマリしてしまい、女性エステティシャンに対する“オイタ”まで発覚。かねてから交際が伝えられている女優・マイコ(30)とは年内入籍とも言われているが……。

男性自身に直接手が触れてしまうことも

 妻夫木の下半身をメッタ斬りしたのは、10月7日発売の『週刊新潮』(新潮社)。露出度の高い女性スタッフから、Tバック紙パンツ姿でアロママッサージが受けられるサービスを、なんと妻夫木は自宅で何度も受けていたという。マッサージの箇所は背中からお尻、さらには鼠径部まで。さらには紙パンツの中に手が入れられ、男性自身に直接手が触れてしまうことも……。

「芸能人ではごく一部に、こうしたメンズエステにハマってしまったと公言する者もいますが、ケンドーコバヤシ(43)など、私生活をネタにできるお笑い芸人のみ。さらに、こうした店舗では“裏オプション”と呼ばれるサービスの存在も囁かれており、追加料金を支払って性行為へと持ち込む不届き者も存在する。いずれにせよ、妻夫木ほどの人気・知名度を併せ持った俳優が報じられるのは、前代未聞の珍事でしょうが」(風俗誌ライター)

 妻夫木の所属事務所・ホリプロは、同エステの利用こそ認めているものの、性的サービスに関しては徹底否定。しかし女性スタッフの証言によると妻夫木は、

「いつも“オプションないんですか”と聞いてくる」
「手でサービスしてあげた子も2人いる」

 というから、なかなかの破壊力を持った話だ。

注目記事
「紙パンツ姿で「オプションないの?」…妻夫木聡がメンズエステにドハマり中!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優熱愛結婚スキャンダル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧