柏木由紀、篠崎愛…スキャンダルを肥やしに「妄想戦略」で攻めるアイドル続出 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

柏木由紀オフィシャルサイトより
柏木由紀オフィシャルサイトより

 注目された者勝ち、ということだろうか。8日発売の週刊ヤングジャンプ45号で、グラビアアイドルの篠崎愛が巻頭グラビアを飾っている。続いて15日の46号は、AKB48の柏木由紀が水着グラビアを予定。一時期、恋愛スキャンダルでメディアを賑わせた二人が偶然にも“グラビアバトンリレー”を行なう。

二人はあくまでスキャンダル“疑惑”

 まずスキャンダルが発覚したのは篠崎だ。今年4月に、韓国バンド「FTISLAND」のイ・ホンギとの熱愛が韓国で報道された。同グループが1月にタイに行った際、メンバーの食事する写真に、篠崎とおぼしき女性が同席。篠崎本人は、旅行については「行きました」と認めつつも、熱愛は「何もない」と否定した。

 6月には、週刊文春がAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の熱愛疑惑をスクープ。浴衣で抱き合う写真などを掲載し、大きな波紋を呼んだ。柏木は、初報道から約1週間沈黙を貫いたが、その後は今まで通りの活動を再開。スキャンダルについては今も口を開いていない。

 ネット上で、篠崎は体形と韓国人スターとの熱愛疑惑をかけて「豚キムチ」と皮肉られ、柏木は「卒業しろ」と罵声が飛んで大炎上した。それでも二人の疑惑は疑惑のままで終息。現在は、何事もなかったかのように、元気に活動している。

「柏木由紀、篠崎愛…スキャンダルを肥やしに「妄想戦略」で攻めるアイドル続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48スキャンダル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧