男子が「超愛してる」彼女にしかできないエッチ中の◯◯・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

男子が「超愛してる」彼女にしかできないエッチ中の◯◯・5つ

男子は基本的にみんな性欲が強いので、けっこういろんな女子とエッチできちゃうそうなんです・・・・・・。

でも、ただエッチできるのと、マジのエッチができるのとではやっぱり違うみたい。マジのエッチは、本当に好きな彼女としかできないそうなんです。じゃあ、男子の言う「マジのエッチ」って?

ということで今回は、20代男子30人に「超愛してる彼女にしかできないエッチ中の◯◯」について聞いてみました。

■1.クンニ

「まあ女子にはいつもフェラしてもらってるから悪いんだけど、クンニはちょっとハードル高いわぁ・・・・・・。ガチで好きだったら、舐めたい気持ち起きるんだけどね」(大学生/23才)

だそうですよ・・・・・・。まあ「超好き!」って思ってしてくれてるんならそれはそれで嬉しいですけど、別に気持ちだけで十分的なところもありますよね(笑)。恥ずかしいし・・・・・・。さあ次ー!

■2.キスの雨

「自分の中で、好きな気持ちとセックス中のキスの回数は比例しますね」(営業/22才)

エッチのとき、男子の性欲は下に、愛情は上にあらわれるみたいなんです。いくら下は元気でも、全然キスしてくれなかったり、無言だったりすると、性欲はあるけど愛情はない状態なんだとか。次の3つ目も、これに関するものですよ。

■3.自分から「好きだよ」

「好きならちゃんと言葉もあると思う。『好き』とか『かわいいよ』とか。でもこれって彼女に言われて合わせるんじゃダメ。彼氏のほうから言うのが大事だと思う」(営業/25才)

女子が「好き」っていったら、いくらなんでも無視するわけにもいきませんからみんな「俺も好き」って返します。

なので、自分から言うのと、彼女に返すのとでは大違い。ここの見極めが大事なポイントですね!

■4.キスマーク

「大好きだと、キスマークつけたくなってしまう。

「男子が「超愛してる」彼女にしかできないエッチ中の◯◯・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼との相性恋の悩み彼とのエッチエッチ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧