「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声

DOKUJO [独女]

「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声
「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声

レスリング選手・吉田沙保里(33)が歌手デビューを控えている。吉田は、TBSの石井大裕アナとその兄・大貴とユニット「Well stone bros.」を結成し、今月14日に楽曲「目を覚ませ」がリリースされる。13日には池袋でリリース記念イベントと握手会も予定されているようだ。

◆大丈夫?吉田沙保里の歌手デビュー

吉田沙保里の歌手デビューという意外過ぎるニュースに、ネット女子が物議を醸している。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では彼女を心配する声も少なくない。

「レスリングに専念して」

「本業だけしとけばいいのに。すごい人なんだから」

「誰か止めろよ、需要なさすぎ」

「なんか良い人過ぎて、お金のニオイにわいてくる輩達にいいように使われてる?」

「本当はすごい人なのに。自分の価値を下げてる」

「霊長類最強女子超一流トップアスリートがこんな安い仕事しないでー!」

「いい人だから断れずにいろいろ引き受けちゃうんだろうなあ」

「なんかこれ見るの辛い(笑)」

「女性アスリートの中で一番好き 」「吉田選手性格良さそうで好き」という声があがるなど、ネット女子の間でも好感度が高い吉田。それだけに、本業とは違う路線の「歌手活動」について、心配する声がたくさんあるようだ。

また、曲を聴いたユーザーからは、意外にも声がカワイイとの評価も。文武両道を兼ね備えた新生・吉田沙保里に注目が集まる。



(ライター/加藤 パンダ)
「「自分を大事にして!」歌手デビューの吉田沙保里に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧