​今夜比べてみました、麻木久仁子がamazonで月に60万使う生活に密着。気に入ったら4個同時買い

学生の窓口

10月13日放送、「今夜くらべてみました」は、麻木久仁子、神田愛花、佐藤かよが出演。麻木久仁子に与えられたテーマは「ネットでポチポチな女」。

麻木久仁子は通販で毎月60万円を使う通販の神と紹介。番組では麻木の通販生活に密着。たった3日間密着しただけで、5万8413円を使って購入。

麻木久仁子の玄関に密着したところ、次から次へと通販で購入したものが届く。箱はAmazonのダンボールなので、Amazonで購入しているらしい。

ちなみに買って、サイズが合わなかったりしたら直ちに次のサイズ大のものを購入。これも翌日にはあっという間に届いていて麻木はゴキゲン。
麻木は気に入ったものなら同時に4個買うといい、現物を見もせずに大胆に購入していくと月60万円になるという。

スタジオの徳井が私物のスマホを使ってお勧め商品を紹介。1890円の防臭グッズを紹介したところ、番組でもその場で気に入った商品を自分のスマホで購入していた。防臭の袋が気に入ったとのことで、その場で購入していた。

毎月60万円買っても破綻しない経済力もすごいが、個人情報を入力しなくてもポチポチするだけで購入できるので止まらないと麻木は話した。

「​今夜比べてみました、麻木久仁子がamazonで月に60万使う生活に密着。気に入ったら4個同時買い」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧