生理中に性欲が高まる私。「したくない」という彼をその気にさせる方法はある? (1/2ページ)

ハウコレ

生理中に性欲が高まる私。「したくない」という彼をその気にさせる方法はある?

性欲が高まる時期は、かなり個人差があります。生理痛などがひどくて、その時期はまったくしたくない、迫ってくる彼はおかしいと思う女性もいれば、生理中は性欲が強まるという人も。

「私は生理になると、とても体がうずうずするんです。つきあって1年になる彼に、いつも『したい』と言うのですが、彼は私が生理だと怖くてできない、と。キスしたり胸を触ってくれたりはするんですが、私としてはかえって性欲を煽られちゃう。どうしたら彼が『その気』になってくれるんでしょうか」(22歳/アパレル)

うーん、むずかしいですね。そもそも彼はなぜ「怖い」のでしょう。こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。

■1.彼が怖がるのは納得できる男たち

男性たちに聞いてみました。

「以前、彼女とエッチしていたら急に僕のアソコが血だらけになって。うわあって大声を上げてしまいました。彼女は、『ごめん。予定より早く来ちゃった』と笑っていたけど、しばらくトラウマになりましたよ。血に弱い男は多いと思うなあ」(23歳)

「もうじき生理が終わるならいいけど、出血が多いときに誘われると困る。したい気持ちはあるけど、血を流しながらするものでもないだろうと思うから。生理中は妊娠しにくいというけど、だからってラッキーという気持ちにはなりません」(25歳)

彼女がかわいそうでできない、という意見もありました。いずれにしても、「血を見るのが怖い」という気持ちは共通していそうです。

■2.コンドームをつけてバスルームで

彼に、コンドームをつけてバスルームですることを提案してみてはどうでしょう。シャワーを軽く出しておけば、出血したらすぐに流せます。「私も生理中にしたくなることがあるんですよね。ふだんは性欲が強いほうではないのに、生理中に限ってものすごくしたくてたまらない。そんなときは彼をバスルームに誘います。

ベッドではないことで興奮もするし、バスタブの縁に手をついてバックでするのも好き。

「生理中に性欲が高まる私。「したくない」という彼をその気にさせる方法はある?」のページです。デイリーニュースオンラインは、セックスしたい彼とのエッチ生理エッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧