熊切あさ美の“破局”真相告白に「売名行為」の声多数 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

所属事務所公式プロフィールより
所属事務所公式プロフィールより

 10月18日に放送された『日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)にタレントの熊切あさ美(35)が出演。前恋人で歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動について語るも、また「痛々しい」「売名行為?」と厳しい声が相次いでいる。

 お騒がせな「塩センス」の芸能人たちの問題点を浮き彫りにし、解決策を考える同番組。熊切あさ美は「女優として注目されたいのですが、どうしたらいいでしょうか?」と相談した。崖っぷちアイドルというキャラが強いため、なかなか演技の仕事がもらえない。そんなイメージを払拭したいということを打ち明けた。

まだ未練たらたら!?「蛇のように執念深い」との声も

 これに、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(42)が「でも、それを払拭しようとした時に(元カレと)出会っちゃったわけでしょ」と聞くと「そうなんですよ」と答え、破局騒動の話題へとトークが展開。熊切あさ美は「今、超元気です。社会復帰もしてるんで」と現在の心境を明かした。

「熊切あさ美の“破局”真相告白に「売名行為」の声多数」のページです。デイリーニュースオンラインは、歌舞伎女優テレビ番組破局芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧