【最強】香港でビールを飲むならコンビニで買って外で飲め! 香港グルメもテイクアウトして食え!!

バズプラス

【最強】香港でビールを飲むならコンビニで買って外で飲め! 香港グルメもテイクアウトして食え!!

香港に行ったら、美しい夜景や港を見つつ、美味しい料理とお酒で最高の時間を過ごしたい。誰もがそう思うだろうし、事実、香港の美しさとグルメの美味しさは、世界トップレベルだ。グルメ評価本の『ミシュラン香港 2105』にも、多数の香港の飲食店が掲載されている。

・ビール3本が200~300円で買えてしまう
しかし! リッチな旅行もチープな旅行も楽しめるのが香港の良いところ。あえてコンビニで買ったビールを公園で飲むという選択肢を推奨したい!! なぜならば、香港のコンビニではビールが安売りされていることが多く、ビール3本が200~300円で買えてしまうことがあるからだ!

hongkong05

hongkong01

hongkong00

hongkong04

hongkong03

hongkong02

・食堂で激ウマな点心やオカズをテイクアウト
コンビニで激安なビールとお菓子を購入し、もう少し贅沢にしたいなら、食堂で激ウマな点心やオカズをテイクアウトし、公園で食う!! 飲む! 食う!! 飲む! 食う!! 飲む! 食う!! 飲む!

・香港はリッチでもチープでも楽しめる
ちなみに、香港は比較的治安が良いところだが、女子だけだったり、女子一人で公園でビールを飲むのは推奨できない。男子を含めた仲間で飲もう。とにかく! 香港はリッチでもチープでも楽しめるところなのは間違いない。

https://youtu.be/A_5lZlwzTnY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/22/hongkong-4/

「【最強】香港でビールを飲むならコンビニで買って外で飲め! 香港グルメもテイクアウトして食え!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、公園コンビニビール香港カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧