秋冬スタイルに簡単チェンジ♪ おしゃれ度5割増しの『ローライト×セミウェット』ヘア♡ (1/2ページ)

airly[エアリー]

秋冬スタイルに簡単チェンジ♪ おしゃれ度5割増しの『ローライト×セミウェット』ヘア♡
秋冬スタイルに簡単チェンジ♪ おしゃれ度5割増しの『ローライト×セミウェット』ヘア♡

もう季節も変わって、服も小物も秋仕様になってきましてね♪ となれば、次はヘアスタイル!でも今の髪型も気にいってるし、そんなに思い切ったイメチェンはしたくない・・・という人におすすめのテクニックがあるんです!それが、ローライトのカラーリングにウェットなスタイリング!夏はポイントカラーもハイライトが流行っていましたが、秋はやっぱりぐっと落ち着くローライトがいいですよ☆

【2015秋スタイル】耳ラインからのウェーブに“ローライト”でぐっと引き締まった印象を。

この秋、ローライトのカラーリングがおすすめなんです。

【理由1】
フェイスラインのローライトは小顔効果絶大☆
顔周りの髪の存在感が増すので、ぐっと引き締まった印象を作ります!

【理由2】
ウェーブの中にあるローライトはウェーブの立体感をUP☆
今年トレンドのウェーブヘア。
この秋ウェーブヘアにしている人も多いと思います。
そんなウェーブの立体感の協調にもローライトがおすすめ!

重たく見えるのはNG。でも大人っぽさがほしい。そんな絶妙な「秋の落ち着き」を出せる『ローライト』♡

そもそもローライトとは、
全体のトーンより暗いトーンのカラーを、一部の毛束に入れるカラーリング方法のこと。

写真の髪もよく見ると、髪の明るさが違う毛束がいくつかあります!
これがローライト。

よく見ないとわからないけど、なぜか雰囲気が変えられる、
自然なイメチェンには一番おすすめですよ!

暗くしたくないけど・・・大人っぽさを。

「秋冬スタイルに簡単チェンジ♪ おしゃれ度5割増しの『ローライト×セミウェット』ヘア♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋冬セミウェットウェーブ理由女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧