“顔面劣化”が囁かれる浜崎あゆみ、「化粧割れ」以外にもあったヒビ割れとは?

アサジョ

“顔面劣化”が囁かれる浜崎あゆみ、「化粧割れ」以外にもあったヒビ割れとは?

 浜崎あゆみの「顔面劣化」「化粧割れ」がネット上をにぎわせている。発端は9月に放送された「ミュージックステーションウルトラFES」(テレビ朝日系)で生出演した際のことだ。往年のヒット曲を歌った浜崎だが、寄る年波には勝てず、ほうれい線のシワでメイクにヒビ割れが発生。視聴者が「顔面劣化」を実感した一件である。

 ところが、ヒビ割れが発生しているのは顔面だけではなかった。芸能記者が言う。

「その後、浜崎はファンクラブ向けの全国ツアーを展開していますが、会員限定で発売されたチケットが9000円の定価を下回る価格でネットで転売されているんです」

 プラチナチケットが定価割れを起こしているというのだ。当然、ライブ会場も大入り満員とはいかないようだ。

「アリーナ席の後方では空席も目立っています。そのせいなのか、そこで驚きの光景を見てしまいました。熱烈なあゆファンなのだと思うのですが、空席付近でコソコソと服を脱ぎ始めたんです」(前出・芸能記者)

 あゆファンたちは会場でおそろいの「あゆTシャツ」を着て、声援を送るらしいのだが‥‥。

「着替えのために、女子トイレが満員。空席なら誰も見てないだろうと、ファンが着替えをしていたんです。かつては若かったファンも自宅からTシャツを着て会場に来れたが、年齢を重ねてOLにでもなった人は、Tシャツのまま出勤とはいかない。それで会場で着替えるファンが増えたのでしょう」(音楽ライター)

 浜崎の経年劣化でファンたちのモラルもヒビ割れしていたようだ。

「“顔面劣化”が囁かれる浜崎あゆみ、「化粧割れ」以外にもあったヒビ割れとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、劣化浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧