婚活テクを学べるバラエティ『愛され女と独身有田』、第3回放送分「矢沢心編」 (1/2ページ)

マイナビウーマン

婚活テクを学べるバラエティ『愛され女と独身有田』、第3回放送分「矢沢心編」
婚活テクを学べるバラエティ『愛され女と独身有田』、第3回放送分「矢沢心編」

『愛され女と独身有田』(日本テレビ系)は、本当に使える婚活テクニックを学べるリアルなハウツーバラエティ。第3回目である、10月19日(月)放送分では「芸能人が幸せをつかんだ婚活テク 出会い編」として、格闘家の魔裟斗さんと7年の交際を経て2007年に結婚した女優の矢沢心さんが、5カ条の婚活テクを紹介。婚活パーティに参加したリアル婚活女性が実践し、そのテクが有効かどうか検証しました。

矢沢さんが紹介したテクは、次の5つ。「はじめましてで見極めろ!」「最初だけは取り分けろ!」「あえて水を手渡せ!」「ボディタッチはするな!」「相手の得意な話を引き出せ!」。

これらのテクを実践したのは、婚活パーティ参加者の山崎澪さん(※「崎」の正しい表記は、立つ崎)(24歳)。ジムトレーナーの澪さんは、清楚でかわいらしいイメージとは裏腹に、肉食女子な一面を持っています。

今までは顔重視で男性を選んでいたため、イケメンを好きになりがちでしたが、自分のことを大事にしてくれる、中身が素敵な男性と出会いたいと話しています。

パーティ当日。美脚が映えるミニスカートで登場した澪さんは、自己紹介タイムで男性たちに「はじめまして」と笑顔で積極的にあいさつ。男性たちも感じよく応じてくれて、滑り出しは上々。

第一印象タイムでは、一番気になっていた男性とは両思いにならなかったものの、別の男性から思いを寄せられた澪さんは、慎重に見極めようと決意します。

ビュッフェタイムでは「最初だけは取り分けろ!」のテクを実践し、本命男性のために料理を取り分ける澪さん。最初はふたりで会話をしていましたが、途中でほかの女性が輪に加わり、男性を独占できなくなってしまいました。

一旦、輪を抜けて水を取りに行き、本命男性と澪さんに好意を寄せてくれた男性に「水置いとく」と気を利かせる様子は、男性たちから好印象を得ることに。「お酒は自分で取りに行きたいので、水を取ってきてくれたのはうれしかった」「気遣ってくれた」など高評価につながったようです。

そんななか、澪さんには新たに気になる相手が登場。ここで、婚活パーティ前半から我慢していた禁断のボディタッチをしてしまいます。

「婚活テクを学べるバラエティ『愛され女と独身有田』、第3回放送分「矢沢心編」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧