カレと、ぬるぬるしてる?ローションを取り入れてエッチを何倍も盛り上げるコツ・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

カレと、ぬるぬるしてる?ローションを取り入れてエッチを何倍も盛り上げるコツ・5つ

エッチに簡単に取り入れることができて、しかもみんなが楽しめるオススメのアイテムは、なんといってもローション。バイブとかローターみたいに怖いこともないし、「ローションなら・・・・・・まあいいかも」って女子も少なくないはず。

じゃあ、ローションを使ってどんなことをしたらエッチは盛り上がるんでしょうか?そこで今回は、カレとのエッチでローションを使っている20代女子15人に集まってもらって、オススメの使い方について聞いてみました。

■1.手でしてあげる

「男子って、ローションを使って手でしてもらえるのめちゃくちゃ気持ちいいんだって。私のカレは、口でするよりもいいって言ってる」(大学生/22才)

これのいいところは、カレが気持ちいいってだけじゃなくて、する方の私たちもすごくラクってところです。口だとすぐに疲れちゃいますが、手ならラクチンですもんね。一石二鳥です。

■2.ぺたぺたー

「身体にいっぱいつけて、2人で重なるとぬるぬるして気持ちいい(笑)」(大学生/22才)

ローションを使うからには、「シーツ汚れちゃう・・・・・・」とかそういうのは気にしちゃいけません。思い切ってたくさん使って、ぬるぬるぺたぺたーの気持ちよさをたくさん味わいましょう。

■3.向い合って座って触り合う

「カレと向い合って座って、お互いの顔を見ながら触り合うと、すごくドキドキする」(公務員/24才)

このポジションになって、お互いの手にローションを垂らしてあげながら触ってあげるってことですね。お互いの顔がしっかりと見れてしまうというところが、恥ずかしいけど興奮するポイントかもしれませんね。

■4.挿入で使うのもアリ

「粘度が低めのサラサラなローションなら、挿れるときにも使えるよ。私はすぐに乾いちゃって痛くなるんだけど、これすると最後まで気持ちいい」(大学生/20才)

ローションには2種類あって、ひとつは触る用、もうひとつは挿入用の潤滑ローションです。

「カレと、ぬるぬるしてる?ローションを取り入れてエッチを何倍も盛り上げるコツ・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、アダルトグッズバイブ大人のおもちゃエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧