手つなぎデート、お前もか!おのののか「絶対に彼氏いない」キャラに暗雲

アサ芸プラス

手つなぎデート、お前もか!おのののか「絶対に彼氏いない」キャラに暗雲

 テレビで見せる男に媚びるようなキャラで、世の女性たちにはアンチの多いタレントのおのののか。とはいえ、世の男性からはその童顔とたわわなボディが人気の彼女。23歳という年齢からも「彼氏あり」でなんら不思議ではないわけだが、テレビなどではしつこいほどのカマトトぶり全開で、「彼氏いない」キャラを強引に押し通してきた。

 ところが、30日発売のFRIDAYで大手企業に勤める20代後半の会社員と麻布十番での手つなぎラブラブデートをスクープされてしまったのだ。

「つい最近のイベントでも『彼氏は本当にいない』『結婚ラッシュにあせる』といったコメントを発していたばかりでしたから、これには彼女を多少は信じていたファンもガッカリでしょう。デート中もイチャイチャしまくりで、言葉は相変わらずの男に甘える“ののか節”。居酒屋でほろ酔いになったあとに男のマンションへ消えていったというのは、言い訳できませんよね」(週刊誌記者)

 デート中も彼の腰に先に手を回したのは彼女のほうだったというだけに、FRIDAYもベタ惚れなのは彼女のほうだと報じている。

「このあとのキャラ展開が心配されますね。『彼氏いない』はもう使えないでしょうし、そんなことを言った直後にフライデーされるから、アンチ女性もまた増やすことになる。独身男女同士ですから何も悪くはないですが、マスコミも多い場所でこのワキの甘さはどうにかしたほうがいい」(アイドル誌ライター)

 手つなぎデートといえば、最近では騎手の武豊と美馬怜子アナが話題となったばかり。おのの場合は美馬アナのような“ヤル気まんまん”の服装ではなかったが、いくら清楚なセーター姿でも彼氏との密着ぶりは“その気ありあり”と思われても致し方なし。まさか、このまま結婚ラッシュにまで乗っかるつもりだろうか?

(金子良太)

「手つなぎデート、お前もか!おのののか「絶対に彼氏いない」キャラに暗雲」のページです。デイリーニュースオンラインは、おのののかグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧