「面倒くさい!」男・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

酒癖の悪さに先輩芸能人からクレームが続々
酒癖の悪さに先輩芸能人からクレームが続々

 嵐・松本潤(32)の言動に関して、複数の芸能人から「面倒くさい」という“クレーム”が相次いでいる。一般的には、連続ドラマ『花より男子』(TBS系、2005年~2007年放送)の印象が根強く、クールなキャラクターに見られる松本潤。だが、多くの先輩芸能人を困らせてしまう松本潤の実態とは……?

●注目記事:バカ売れ中のダイエット青汁、1ヵ月分680円で-7kgもすぐに実現!

「もうちょっと付き合って下さい」粘り続ける松潤

 タッキー&翼の滝沢秀明(33)のラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)にタレント・ヒロミ(50)が出演。嵐メンバーらがジャニーズJr.時代に出演していた番組『8時だJ』(テレビ朝日系)のMCを務めるなど、ジャニーズタレントと縁の深いヒロミが口火を切った。

「松潤とかさ、たまに会って飲んだりとかするんだけど」

 と、現在の交流を明かした上で、

「スッゲーしつこいのよ!」

 と、暴露。ヒロミの言葉には思わず滝沢も「分かるな~、なんか」とリアクションしており、“しつこい”という言葉に共感したようだ。

 というのも、松本は飲みの席でヒロミが「俺帰るぞ」と言っても、

「もうちょっと付き合って下さい」

 と、粘り続けるという。親交のあるとんねるず・木梨憲武(53)らが集まっているときに松本が現れると、

「本当に松潤撒くの大変だから。『もう面倒くせぇな。お前、早く帰れよ』って言っても元気だからさ」

 と、告白。毎度のしつこさにヒロミは「松潤、本当に勘弁してくれ」と懇願してしまうそうだ。

 また、10月25日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、ゲストの俳優・古田新太(49)も松本から受けた“被害”を報告。なんでも松本はお酒を飲んでいると熱くなって芝居の話をしたがるそうで、古田は「面倒くさい」とキッパリ。さらに松本は同じくジャニーズの俳優・生田斗真(31)とともに大阪で舞台公演中の古田を追っかけてくるという。

「「面倒くさい!」男・松本潤の困惑エピソードをヒロミが暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優お笑い芸人ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧