付き合う前のエッチはアリ?そこからの二人の関係とは (1/2ページ)

ハウコレ

付き合う前のエッチはアリ?そこからの二人の関係とは



こんにちは、ライターのmashuです。今回は、22歳の女性から相談をいただきました。

「昨日、SNSで絡むようになった男性と初めて会いました。その日は二人で居酒屋で飲み、そのあと彼の自宅で朝までテレビを観ながら過ごすつもりでしたが、途中から雰囲気的に最後まではいきませんが体の関係・・・のような感じになってしまいました。私は会う前から彼のことが気になっていたのでこのようなことになって正直焦っています・・・。最後まではいってなくても体の関係から入る恋愛はないと聞きますし、彼と次に会う機会や恋人になることはやはり難しくなってしまうのでしょうか・・・。朝の彼の様子は優しくしてくれましたが、元々低血圧なこともありちょっと素っ気ないように感じてしまい、またとても眠そうだったので早々に帰ってきてしまいました。6時頃に起きて、7時に帰ったのかな・・・?帰ってからラインでお礼を伝えましたがまだ返事はない状態です。寝ているのだと分かってはいますが何だか不安で寂しくて、もやもやしています。今回のことはあまり気にせず、またご飯や飲みに誘ってもいいのでしょうか・・・?もっと彼との距離を縮めるためにはどうしたらよいのでしょう・・・。」

気になっている男性に迫られてしまうと、ちょっぴりうれしくて断りづらいのはよくわかります。しかし、「付き合う前のエッチ」や「体の関係」は、今後どのような関係に発展していくのでしょうか?

■1.基本的には断るべき

正式に付き合う前での体の関係は、基本的には断るのがベスト。家には行かない、お酒は飲み過ぎない、ボディタッチは控えめに。

ご相談者様のように、気になっている相手ならなおさらです。女性は「好きだからこそ体でもつながる」と考えることが多いですが、男性は「好きだからこそカンタンに手は出さない」と考える人が多いです。

「これからの関係を大切にしたい」という思いがあれば、すぐにエッチにこじつけようとはしてこないはずです。

「付き合う前のエッチはアリ?そこからの二人の関係とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛相談都合のいい女エッチセフレカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧