芸能界きっての食通王!寺門ジモン・プロデュースのグルメ祭りが松坂屋上野店で11月3日まで開催中! (1/3ページ)

GOTRIP!

芸能界きっての食通王!寺門ジモン・プロデュースのグルメ祭りが松坂屋上野店で11月3日まで開催中!

グルメな芸能人というと最近だとアンジャッシュの渡部建さんを思い浮かべますが、「芸能人で最強のグルメ」となるとやはりダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんを置いて他にいないですよね。

そんなグルメに対しての幅広い知識を持ち、特に「肉」に対しては深いこだわりがある寺門ジモンさんがプロデュースしたグルメのお祭り「食べるために生きる男 寺門ジモン厳選! 極上!! グルメ祭り」が、2015年10月28日(水)から、松坂屋上野店で開催されています。

今年で5回目を迎える大人気のグルメイベントで、寺門ジモンさんが厳選した名店の絶品の味と限定メニューを堪能することができるイベントとなっています。

・松坂屋上野店の本館6階は「肉」の匂いに包まれている!
昔ながらのデパートの雰囲気がそのまま残っている松坂屋上野店を訪れてみると、壁面に「寺門ジモン」の名前が!これほど大きな「寺門ジモン」を見ることができるのは、今だけ!グルメイベントの会場となっている本館6階へたどり着くと、肉を焼いた香ばしい匂いが会場に漂っていて、肉好きにとっては会場にいるだけで幸せな気分になります。

20151031_001

・一番の行列は大木屋「匠」のステーキサンド!肉汁がしたたる〜
会場で一番の行列があったのは、大木屋「匠」のあの「肉のエアーズロック」をのせた「ステーキサンド」(プレーン/900円)です。「肉のエアーズロック」と呼ばれる5cm以上もある分厚いリブロースは圧巻のビジュアルで、目の前で豪快にナイフを入れると肉汁がしたたり落ちるほど。
この肉汁がしたたる分厚いリブロース・ステーキを、ピタパンの中にぎっしり山盛りにしてくれます。

「芸能界きっての食通王!寺門ジモン・プロデュースのグルメ祭りが松坂屋上野店で11月3日まで開催中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、松坂屋上野寺門ジモンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧