千原ジュニア 新婚生活で体が拒否反応で奇病「耳が聞こえにくい」

学生の窓口

2日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日本テレビ)に千原ジュニアがゲスト出演。電撃結婚したジュニアに対して、芸人仲間のレギュラー陣は興味津々。
幸せいっぱいのラブラブ話が聞けるはずが、ジュニアは笑顔だったが結婚生活前途多難のようだ。

オープニングトークでは、有田哲平がアンタッチャブルの山崎が結婚したときのことに触れた。
山崎が結婚した時期にジュニアと仕事で一緒になり、「俺、ホンマショックやったわあ。有田くん先行かんよな?」と、先を越されたことで不安がるそぶりで話しかけられたとか。
実はそのとき既に「(結婚は)決まっていました」と、暴露したジュニア。
有田は騙されていたというわけだ。

26年間ひとり暮らしだったのが、他人が入った生活になり、「原因不明の奇病に見舞われた」と、体調に変化が起こったという。

番組収録の2日前、朝起きたら39.7度の高熱が出て、体中節々の痛みに襲われた。それでも仕事には行き、救急病院へ行くと、医師からは「この時期だからインフルエンザですね」と診断が下された。

しかし、検査をしてみるとインフルエンザではないことがわかり、「何だろうこの熱」と思ったが、翌朝には35度台に下がっていた。

「ストレス」というジュニア。今現在、右耳が2週間程前から聞きにくいことも明かした。

「自分では意識はないんですけど、体が拒否反応」と、慣れない生活に体が対応しきれていないようだ。

「まだ数日ですけど、結婚なんてするもんじゃない」と、冗談とも本気とも言えない言葉を発した。

いまだに一度も「ただいま」を言ったことがなく、言えないということもストレスの原因になっているのだろう。

また、奥さんからはなぜか「ピーちゃん」と呼ばれていることも告白し、イメージとのギャップに出演者からは笑いが起こった。

電撃結婚から約1ヶ月。今、まさに旬のジュニアだが、この結婚生活は大丈夫?と思わずにはいられない。

「千原ジュニア 新婚生活で体が拒否反応で奇病「耳が聞こえにくい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧