大人女性の“重めロングウェーブ”はアッシュベージュ×シースルーバングで軽やかに♡ (1/2ページ)

airly[エアリー]

大人女性の“重めロングウェーブ”はアッシュベージュ×シースルーバングで軽やかに♡
大人女性の“重めロングウェーブ”はアッシュベージュ×シースルーバングで軽やかに♡

プラチナアッシュとベージュでブレンドしたアッシュベージュに、シースルーバングバング。この組み合わせは一見夏っぽいですよね。でも、これを、重たいスタイルのロングウェーブに合わせると、ちょうどいい抜け感のある大人女性のヘアスタイルになるんです。冬には重たいコートやニットを身に付けます。ヘアスタイルも重たいだけじゃダメですよ!ポイントに抜け感のあるヘアスタイルを意識してくださいね♪

重い印象のロングウェーブ。軽やかさを与えるツヤカラーの“アッシュベージュ”を合わせてみる♡

アッシュはみなさんご存知、透明感のある髪色。
ベージュでツヤ感もプラスして、冬支度を。

プラチナアッシュにベージュをブレンドして、トーン8で仕上げました。

普通のカラーだと、ロングウェーブはどうしても重たい印象になりがちです。
今年は「抜け感」は欠かせないおしゃれポイントですが
冬もののコートやニットは重くなりがち。

ヘアスタイルで軽やかな抜け感を作ってみるといいかもですよ♪

冬の『シースルーバング』。季節外れ?そんなことありません!

前髪をあえてシースルーにして抜け感を。 
ここが厚みがあると、全体に重たくなってしまいます。

ロングウェーブの重さも活かして、
全体的になじむくらいのシースルーバングが素敵です♡

おでこが透けて見えるくらいの仕上がり。
ふわふわ系のニットでも重く見えず、可愛さを演出します!

アッシュベージュにシースルーバング。

「大人女性の“重めロングウェーブ”はアッシュベージュ×シースルーバングで軽やかに♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、軽やかシースルーバングレディースウェーブベージュ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧