新婚の堀北真希&山本耕史に暗雲…元カノと“一つ屋根の下”で生活か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

堀北真希公式プロフィールページより
堀北真希公式プロフィールページより

 交際2か月で今年8月に超スピード婚で世間を驚かせた俳優の山本耕史と女優の堀北真希。5月の舞台『嵐が丘』で共演し、舞台後から本格的な交際が始まったという。二人は結婚発表前の8月から同居していて、新婚生活はさぞかし幸せと思いきや……。

入籍して2か月で問題勃発か

「入籍して2か月経ちますが、すでに問題が起こっているみたい。独身時代は共演者キラーとして浮名を流した山本ですからね、女性問題が勃発してるとか」(芸能プロ関係者)

 確かに山本と言えば、舞台で共演した松たか子、牧瀬里穂、上原多香子。番組で共演したスザンヌに週刊誌に撮られた中越典子と、噂された名前を上げただけでも錚々たる顔ぶれだ。

 しかし、いくらなんでも猛烈なアプローチの末に堀北をゲットした山本が、早くも浮気なんて、本当だろうか。

「浮気ではありません。実は山本と堀北が新婚生活を送っている高級マンションに元カノの上原多香子が引っ越してきたんです。偶然だとは思いますが、夫の元カノが同じマンションに住んでいるなんて、妻としては耐え難いですよ。それが原因なのか、最近の堀北はカリカリしているそうです」(スポーツ紙記者)

 夫を亡くした上原が元カレを頼って引っ越したのか、それともまったくの偶然なのだろうか。とにもかくにも〝ひとつ屋根の下〟で何も起こらなければいいのだが。そんな状況を堀北以上にヤキモキしているのがある人物だという。

「山本の母親ですよ。彼女は山本の個人事務所の社長で業界ではステージママとして有名。自らの手腕で山本を俳優に育て上げた敏腕ママです。同じマンションを出入りする元カノの上原と息子の姿をパパラッチに撮られないか心配しているそうです」(前出のスポーツ紙記者)

「新婚の堀北真希&山本耕史に暗雲…元カノと“一つ屋根の下”で生活か」のページです。デイリーニュースオンラインは、俳優女優結婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧