​ファンレターをきっかけに交際・結婚した芸能人

学生の窓口

いつも輝いてる芸能人。テレビの向こうの憧れの世界。だが実は、そんな芸能人もファンレターをきっかけにファンと結婚するパターンがあるのだ。ファンにとっては夢のような話。だが事実だ。ファンレターをきっかけに結婚した芸能人を紹介する。

●柳葉敏郎はファンから手紙をもらい、それを機に交際して結婚した。芸能人ゴルフコンペに出場した際、ギャラリーの中に手紙をくれるファンがいた。それをきっかけに交際し、ゴールイン。妻は芸能人ゴルフコンペの観客というミーハーなポジションから見事妻へとなりあがった。意外とこういうアプローチもありなのかと思わされる。

●大場久美子は50歳過ぎてからの結婚。相手は10歳年下のファン。ただのファンではない。きっかけはファンが大場のブログにコメントしたことだった。ブログにコメントという誰でもできる行為から、見事縁がつながって結婚。世間を驚かせた。好きな芸能人がブログをしていたら、コメントをしてみるといいことがあるかも。もちろんそれは夢ではない。実際に結婚した人がいるのだから。

●国生さゆりもファンと結婚。おにゃんこのファンなのだからすごい。しかも相手は学生時代からの熱心なファンで、20年以上ファン暦がある男性。昔握手会で、感激のあまり「結婚してください!」といってしまったこともあるとか。そんなファンの人だったが本当に結婚してしまった。握手会も捨てたものではない。情熱が伝わった格好だ。

●ハイヒールモモコはテレビ番組で旦那を募集。多くのファンが申し込んだが、その中でイケメンな一般人と結婚。3人の子供をもうけた。番組の企画だったが相手は真剣そのもの。モモコもその思いに答えて無事に結婚。相手の男性は関西のテレビなどでは有名人。さすがに最近は離婚危機なども叫ばれているが、なんとか結婚生活はつづいているようだ。ちなみに子どもに名前をつけるときに、夫婦ともに異性経験が多すぎて、ありふれた名前だと元彼元カノの名前になってしまうと悩んだそうだ。


●東野幸治もファンレターをきっかけに結婚。相手はお嬢様で、毛皮を着た写真をファンレターに添付。そこからコンタクトを取り見事結婚。金持ちの娘と結婚したのが東野らしい。娘を2人もうけて離婚。だが結局同じ人と復縁。夫婦関係は微妙だが、二人の娘さんはアメリカンスクールですくすく成長。東野は意外といいパパになった。

「​ファンレターをきっかけに交際・結婚した芸能人」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧