大阪ミナミで「出没率NO1」の呼び声高い“キャバ好き”連ドラ俳優とは!?

アサ芸プラス

大阪ミナミで「出没率NO1」の呼び声高い“キャバ好き”連ドラ俳優とは!?

“大阪の歌舞伎町”と言われ、多くの飲食店が軒を連ねる大阪ミナミ。関西一の繁華街だけあって芸能人の出没率も高い。その中でもここ最近、目撃情報が絶えない俳優がいるという。

「綾野剛ですよ。北新地ほどではありませんが、ミナミにも高級キャバクラが数軒あります。綾野剛はそのお店の一軒でよく目撃されています。苦情はあまり耳にしないので飲み方はそんなに悪くはないと思いますよ。彼はまだ若いですから、高級感のある北新地より元気のあるミナミのほうが好きなのかもしれません。まあ、北新地は先輩俳優なども飲んでいるので顔を合わせたくないという思いもあるかもしれませんね」(週刊誌記者)

 現在「コウノドリ」(TBS系)で主演を務める綾野剛。3回終わった時点での平均視聴率が11%超とまずまずの滑り出しを見せるなど、俳優生活は順風満帆だ。

「彼は大阪のみならず、東京での目撃情報も多い。しかし、こちらではあまりいい話は聞きませんよ。酒癖は悪いみたいで、六本木では高級キャバのVIP会員になろうとしてあっさり断られた、なんて話も。キレイな飲み方ではないみたいですが、本人が大のキャバ好きというのは間違いないようですね」(前出・週刊誌記者)

 仕事もプライベートも充実の綾野剛。お酒の味はさぞかしおいしいに違いない。

「大阪ミナミで「出没率NO1」の呼び声高い“キャバ好き”連ドラ俳優とは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、コウノドリ綾野剛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧